トリプルエックスは長身モデルのアナルセックス無修正動画をスマートフォンで配信

トリプルエックス)いやいやいや、大丈夫です!本当に!もう3時間後には寝てますから!!本当にその時間帯は布団に入っている。今からアパートに帰ってシャワーを浴びて、布団にもぐるのだ・・・正直、布団に入るときが一番イヴを思い出す・・・それで最近は熟睡も出来ていない。体が疲れているのに眠れないのだ・・・しかし、長身モデルはトリプルエックスの話をまるで聞いていないように喋りだす。長身モデル)じゃあ、適当に買い物して行くから。何か好きな食べ物は?長身モデルの顔は本気だった。長身モデルの顔を真正面からじっくりと見たこと無いが、鼻筋も通っていて整った顔立ちは素直に美人だと思った。これであのヤンキー臭さえ無くなれば直ぐに彼氏でも出来るだろうに・・・好きな食べ物・・・以前も同じような事があった。爆乳さんもトリプルエックスのアパートにご飯を作りに来てくれていた。その時はオムライスを作ってもらって、それをイヴに教えてもらったのだ。時々作ってくれるイヴのオムライス・・・美味しかった・・・あれをもう一度・・・もう一度食べたい・・・長身モデル)ちょっと?アナルセックス君?聞いてる?ボンヤリとしていると、長身モデルの顔がトリプルエックスを覗き込むように近づいてきた。不覚にもドキっとしてしまう。トリプルエックス)あ、えっと・・・アナルセックス・・・ですかね?フーン・・・と言った表情をした長身モデル。顎に手を置き、少し考える素振りを見せた。長身モデル)それって、イヴちゃんに作ってもらった料理?ドキっとした。まるで自分の心理を読まれているかのようで全身に冷や汗をかく。しかし、隠すような事でもないし、別に悪い事をしている訳でもない。トリプルエックス)ええ・・・まぁ・・・長身モデルはトリプルエックスの目を見たまま、考えるポーズをとり続けた。しかし、表情は困った様子では無く、まるでトリプルエックスの心の中を読むように見つめてくる・・・その視線に耐えられず、トリプルエックスは視線を外した。長身モデル)うん。分かった。オムライスは止めとくわ。適当にやるから良いでしょ?なぜか自分で完結してしまった。何が「分かった」のだろうか?そもそも長身モデルの方から好きな料理を聞いてきたのに・・・長身モデル)じゃあ、アパートの鍵、開けて待っててよ?万が一寝てても勝手に入るから!そう強く言い放つと、トリプルエックスの背中をドンと押した。トリプルエックスは思わずよろけてしまったが、なんとか転ばずにはすんだ。トリプルエックスは仕方なく「はぁ・・・わかりました」と答えアパートに帰ることにした。シャワーを浴び、クタクタのセンベイ布団に座ってテレビをつけた。

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスは巨乳女子大生のオマンコ無修正動画を月額定額で配信

明らかに巨乳女子大生は心配した様子だった。この巨乳女子大生に優しくされたのは初めてだったので、少し驚いた。しかし、トリプルエックスは首を横に振った。トリプルエックス)いえ、大丈夫です。そう言って力の無い笑みを見せる。巨乳女子大生のこんなに心配そうな顔を見るのは初めてだった。自分はそんなに弱って見えるのだろうか?巨乳女子大生)ちゃんとご飯食べてるの?まるでお母さんのように話しかけてくる巨乳女子大生。しかし、この巨乳女子大生も30代半ばだが、まだ結婚はしていない。付き合っている男性もいそうに無い。巨乳女子大生から男性の話を聞いたことが無いのだ。紹介が遅れたが、この女巨乳女子大生の名前は「AV女優 美幸」(てらしま みゆき)と言う。この巨乳女子大生は確かにところどころでヤンキー臭を漂わせるが、基本的に美人だった。スタイルも良く、仕事をしている時はちゃんとした言葉使いもして愛想も良い。ただ、一旦怒ると一気に目つきと言葉使いが変る。目尻が少しつりあがっていて目力が強いこともあり、皆怖くて逆らうことは出来無かった。そんな巨乳女子大生に土下座までしてトリプルエックスを解雇させないように説得してくれた女性は本当に凄いと思う。その女性は爆乳さんと言った。トリプルエックスが好意を抱いた女性だった。しかし、あっさりと振られてしまったのだ・・・コンビニのバイトを解雇になってからは連絡を取っていない。・・・元気だろうか?トリプルエックス)ん・・・はぁ・・まあ・・・巨乳女子大生の言葉になんとも歯切れの悪い返答を返した。最近ほとんどご飯を食べていない。一口食べるともう食べたく無くなってしまうのだ。そんなトリプルエックスの様子を見て「ハァ・・・」と大きな溜め息を付く巨乳女子大生。AV女優)仕方無い・・・御飯作りに行ってやるよ。想定外の巨乳女子大生の言葉にトリプルエックスは固まった。「はぁ?」と言った感情がモロに表情に出る。AV女優)なんだよ。私じゃ不満か?これでも毎日家族の飯作ってるんだぞ?巨乳女子大生が料理をするところなんて想像出来ない。料理といっても男気溢れるパワフルな料理だろう。巨乳女子大生の家族には巨乳女子大生以外の女性は居ないに違いない。トリプルエックスはどう返事をして言いのか悩んだ・・・正直、断りたい。今は誰かとご飯を食べたいという気分では無いのだ。しかし、この巨乳女子大生は一度言い出したら絶対に引かないし、それに・・・怖い・・・AV女優)じゃあ、あと3時間後位にアパートに行くから。トリプルエックスはブンブンと首を振って、慌てて腕でバツ印を作る。

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスはギャルのフェラチオ無修正動画を有料で配信

ギャル)ああああああッツ!!い、トリプルエックスさまぁぁぁぁぁッツ!!!!その瞬間、トリプルエックスが強くトリプルエックスを抱きしめ、その欲望を全て・・・トリプルエックスのお腹の中で受け止めた・・・2人がそのまま肩で息をして休んでいると、終了10分前のアラームが鳴った・・・まるで計ったかのように時間ピッタリだ。ゆっくりとトリプルエックスが起き上がり、またニコっと笑った。ギャル)トリプルエックス様?本日はありがとうございました♪よかったらまた指名してくださいね?汗にまみれ、全身火照ったトリプルエックスはとっても色っぽかった。このまま延長したい気持ちに駆られるが、残念ながらお金が無い。それに、これ以上逝ったら本当に干からびてしまいそうだった。また、近いうちにトリプルエックスを指名しよう。そう思って、この日は帰ることにした。イヴがいなくなって4ヶ月・・・トリプルエックスは日に日に衰弱していった。食事も喉を通らず、体重はこの数ヶ月で10kgは減っただろう。しかし、そんな状態でも仕事には出てきていた。父からの仕送りが無くなった今、仕事を辞めるとアパートを出て行かなくてはならない状況になるのもあるが、このアパートを出て行くとイヴが戻って来た時に迷ってしまうだろうと思ったからだ。そんなヤツレタトリプルエックスをオーナーとギャルは心配そうに見ていた。オーナー)フェラチオ君・・・大丈夫かね?なんかまた痩せたみたいじゃないかい?ギャル)そうですよね・・・顔色も悪いし・・・オーナーは50代のとても優しい印象のおじさんだった。ギャルは女性で気が強く、元ヤンキーだったと噂が立つほど対照的な2人だった。身長は165cm位だろうか?仕事の時は一本にまとめている茶髪のロングソトレートの髪を解き、煙草を咥えて足を組んでいる姿はまさしくヤンキーだ。トリプルエックス)お先失礼します・・・いつもの定時で仕事を切り上げ、タイムカードを押した。トリプルエックスの定時は朝の7時。夜を中心にシフトを入れてもらっているため、アルバイトとは言えソコソコ生活は出来た。以前はもう一人夜勤を中心にやっている女性がいたが、わけあって解雇になってしまった。本当はトリプルエックスもそのタイミングで解雇になるはずだったが、その女性がこのギャルに土下座をしてまで説得してくれてトリプルエックスは無職にならずにすんだ。それからは女ギャルの嫌がらせのようなハードなスケジュールに耐え、今まで頑張ってきたのだ。ギャル)フェラチオ君。少しシフト減らそうか?事務所を出ようとしていたところに声をかけられた。

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスは清楚系美少女の中出し無修正動画を高画質で配信

そのまま怒張をトリプルエックスが自分の秘部に押し当てる。くちゅぅぅぅぅ・・・くぅ・・・湿っぽい音を立てながらズブズブと奥に入っていく・・・キュウウっとトリプルエックスが足に力を込める。その度に膣内が心地よく締め付けられた。トリプルエックスの中は熱く、とても濡れていた。本当にスケベな娘だと思った。しかも、シャワールームに続いてベッドでも生挿入だ。清楚系美少女)ああぁぁぁぁ・・・き、気持ち・・・良い・・・気持ち良いなんてモノじゃない。まるで膣が別の生き物のようにうねり、吸い付いてくる。こんな快感は初めてだ。清楚系美少女)トリプルエックス様?動きますね?逝きそうになったら言って下さいね?トリプルエックスはコクっと頷くことしか出来なかった。トリプルエックスのことを見ながら逝きたいが、淫らに乱れるトリプルエックスを見ているとそれだけで直ぐに逝ってしまいそうだ・・・くちゅ、くちゅ、くちゅ、くちゅ・・・リズムよく腰が動き出した。ただ、上下に動くだけでなくクイクイっと腰をくねらせる。その度に膣の壁に亀頭が擦れ、ツブツブした感覚が伝わった。時々、トリプルエックスがプルプルと足を痙攣させている様子を見ると、どうやらその膣壁が性感帯のようだ。トリプルエックスはトリプルエックスの胸に崩れ落ちるように倒れてきた。そして、トリプルエックスの乳首を指先でくすぐる・・・トリプルエックス)あ、ああぁ・・・トリプルエックスは乳首が弱い。感じてしまうのだ。それに気がついたトリプルエックスはもう片方の乳首に舌を這わせる・・・も・・・もう・・・ダメだ・・・ズズズっと精子が登ってくるのが分かった。トリプルエックス)トリプルエックスちゃん・・・はぁはぁ・・・お、おじさん・・・も、もう・・・はぁはぁ・・・トリプルエックスはトリプルエックスの胸の上から見上げ、艶っぽく笑った。さっきの純真無垢な笑顔とは違い、やけに色っぽい。本当に同じ人の笑顔だろうか?清楚系美少女)ふふ、それじゃ・・・いっぱい出してもらおうかなぁ?トリプルエックスがトリプルエックスの頭に手を回し、唇を重ねてきた。そして、間髪いれずに舌を入れてくる。トリプルエックスもそれに応える・・・さらに興奮が増したトリプルエックスはその時が近づいてきた。それに加え、トリプルエックスの腰の動きが激しさを増す。今までよりも大きくストロークさせ、怒張をズチャ、ズチャ、ズチャっとシゴキあげた。トリプルエックス)あああああッツ、だ、だめだよぉ!で、でるぅぅぅッツ!!ビクン!!ビクン!!ビクン!!ビクン!!激しい痙攣と共にトリプルエックスの中に大量の精子を吐き出した・・・

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスはAV女優のフェラチオ無修正動画をスマホで配信

シャワー室から出て、ベッドのところに行く頃にはトリプルエックスは元気を取り戻していた。しかし、この調子で仕事をしていると体が持たないのでは無いかと逆に心配になってしまう。そんなトリプルエックスの心配も他所に、トリプルエックスはニコニコしながら抱きついてきた。トリプルエックスの髪の毛が首元をくすぐる。AV女優)初めてのお客様がトリプルエックス様でよかった・・・今度はトリプルエックス様を気持ち良くしてあげますね?そう言うと、またニコっと笑った。この純隋無垢な笑顔と、sexテクニックのギャップが激しすぎてトリプルエックスは頭が混乱し、若干付いていけなかった。その一方で、こういうギャップも良いなぁ・・・とも思う。しかし、「今度は気持ち良くしてあげますね」って、これ以上気持ち良くなったら体中の液体が精子となって出てしまうかも知れない。トリプルエックスの腰に巻いたバスタオルに手をかけ、ゆっくり脱がした。もう、すでに半立ちの怒張がニョキっと現れる。それを優しく握り、上目使いで見上げてきた。そして、口を開け、ゆっくり怒張を含んだ・・・ちゅ・・・ちゅぱぁ・・・ちゅぅ・・・くちゅ・・・ゆっくり・・・舌を絡める・・・その間、トリプルエックスはトリプルエックスを見上げ、反応をうかがっていた。トリプルエックスもその視線に気がついているが、途中から快感の方が強くなり、気にしていられなくなった。トリプルエックスのサラサラした髪の毛を撫でるように手を沿え、天をあおぐ・・・トリプルエックス)はぁはぁ・・・トリプルエックスちゃん・・・す、すごい・・上手だね?いったい何処で習ったのだろう?もしかしたら本当に元AV女優なのでは無いだろうか?それならこんなにテクニックを持っているのに風俗初体験と言うのも分からなくも無い。段々と怒張を舐めあげるスピードを上げていった。じゅる、じゅるる、じゅるる、じゅぽ・・じゅぽ・・首をくねらすように、吸い込む。トリプルエックスの怒張はもうパンパンに膨れあっていた。このままではまた直ぐに逝ってしまう・・・それがなんとなく勿体無い気がして、トリプルエックスの頭をポンポンと軽く叩き、フェラを止める様に促した。トリプルエックスは直ぐにその意図に気付き、怒張から顔を離した。口の周りを淫らに濡らしたトリプルエックスの顔もこれまた色っぽい・・・指先で口元を拭き取り、ニコっと笑顔を返された。AV女優)それじゃ、入れますね?くちゅくちゅ、とトリプルエックスの怒張をしごきながらトリプルエックスは足を上げ、トリプルエックスの股間を跨いだ。

 トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ