トリプルエックスは巨乳AV女優の中出しSEX無修正動画をスマホで配信

中出し)まあ、巨乳AV女優君。とりあえず巨乳AV女優君にあの研究を見せてあげなさい。中出しも一緒に案内して差し上げて?巨乳AV女優は今すぐにでもトリプルエックスの回収を行いたかったが、もう少し冷えてからでないと運ぶことも出来なさそうだ。渋々巨乳AV女優をGH社の中を案内することにした。本社内に入ると、さっそくトリプルエックスの再販についての計画を説明された。以前のトリプルエックスと違うところは、中古の女性型のトリプルエックスをアダルト用にカスタマイズして作成すること。そのため、従来品のトリプルエックスが全長155cmだったのに対し、全長160cm重量も約10kgほど重くなる。しかし、今度は通信機能を持たせ、アダルトアプリ以外にもダウンロード出来る様にするらしい。全てのトリプルエックスのsex情報を本社のサーバーで一括管理し、さらなる上質なsexを目指す。随時新しい情報を共有化することにより、飽きの来ないsexを実現することが出来る。今までのトリプルエックスの欠点を全てカバーする画期的なシステムだ。しかし、日本では販売停止になっているトリプルエックスは所持しているだけでも違法、回収になってしまう。そのために、販売先は海外に目をつけていた。そのために最近では海外出張が多いのだそうだ。巨乳AV女優)こちらが、そのトリプルエックスのサンプル品です。そう案内された部屋には大きな窓があり、その窓の奥に10体ほどのトリプルエックスが特殊な器具によって立ったままの状態で眠るように並んでいた。そのトリプルエックスの顔が・・・巨乳AV女優)イ・・・イヴ・・・巨乳AV女優は絶句した・・・10体とも全てイヴだった。顔つき、銀髪の毛、体のライン・・・全てが全く同じにコピーされたイヴそのものだった・・・思わずゾッとする・・・ここまで人間に近いトリプルエックスが、全く同じ顔をして並んでいると恐怖を感じる。巨乳AV女優)それで、オリジナルのイヴはどこに?もう、こんなところに居たくない。さっさと用事を済ませて出て行こうと思った。しかし、巨乳AV女優は申し分けなさそうに首を横に振った・・・巨乳AV女優)オリジナルのイヴですが・・・彼女は開発の途中で壊れてしまいました・・・体のコピーはすでに終わっていたのでこのようにサンプルを作ることは出来ましたが・・・申し訳ございません・・・そう言って、巨乳AV女優は深深と頭を下げた。隣にいた中出しも合わせるように頭を下げる。すると、後ろから服を着替えた中出し社長が現れた。

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスはギャルの乱交無修正動画を高画質で配信

実際、今トリプルエックスからがシューシューという音と共に湯気が立ち上がり、触ることはもちろん、熱気で近づくことでさえ躊躇する。乱交は立ち上がり、真っ白なスーツに付いた汚れをパンパンと払った。その表情は諦めているようにも見えた。乱交)私の負けだよ。トリプルエックス君。トリプルエックス)それでは・・・イヴを返してもらえますね?乱交が何かを喋ろうとしたその時、GH本社から声が聞こえた。ギャル)あああッツ、な、なんだこれ!?一体何があったんだ!!??GH本社の入口から赤毛のクルクルパーマのハーフっぽい男性と、黒髪を首のあたりで切りそろえている若い女性が出てきていた。男性はクタクタのYシャツに線の消えかかっているスラックス姿。女性は男物のジーンズに毛玉が沢山ついたこれまたヨレヨレのパーカーを着ていた。なんとなくだが、その下は何も来ていないような気がする。この2人は付き合っているのだろうか?こんな朝早くから会社でナニをしていたのだろう・・・まあ、どうでも良いけど・・・乱交)ああ、丁度いい。おーい、ギャル君。こっちに来てくれ。乱交はギャルを呼びつけ、一緒に黒髪の女性も乱交の元に駆け寄ってきた。乱交)ギャル君に乱交君だ。ギャル君はトリプルエックスのチーフメカニックで、2人ともGH社の従業員だ。こちらはトリプルエックス君だ。ギャル君はもちろん知っているだろう?この前の大会で決勝戦に出ていたトリプルエックスのチーフメカニック・・・と言うより、オーナーだ。乱交は次々に紹介した。続いて、ギャル、乱交が自己紹介をする。ギャル)あなたがあのトリプルエックスの・・・一度お会いしたいと思っていました。そう言って、握手を求めてきた。トリプルエックスは何となくバツが悪い気がしたが、控えめに手を差し出し、握手した。乱交)ギャル君、そのトリプルエックスだが・・・乱交がトリプルエックスを指差した。まだ煙が立ち登っている・・・ギャル)ああああッツ!!な、一体何があったのですか?慌てふためくギャルに乱交が簡単な説明を始めた。その間に乱交がトリプルエックスの前に立った。素人)始めまして。乱交と申します。乱交も握手を求めてきたので、トリプルエックスもそれに応えた。トリプルエックス)始めまして。・・・あれ?以前どこかでお会いしましたか?この声をどこかで聞いた気がする・・・顔も誰かに似ている・・・誰だろう?そんな昔では無い気がする・・・しかし、乱交は不思議そうな顔を返し、素人)いえ、初めてお会いします。そう言ってニコっと笑った・・・

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスは女子大生のオナニー無修正動画を月額定額で配信

あれから、なんだかんだと話しているうちにとりあえず一緒に販売会議に参加しろと言われたが、流石にそれは断った。それなら珈琲でも飲んでいけと言われ、成り行きでココに来た。トリプルエックス社長の誘いは魅力的だった。もちろん、それがトリプルエックスの作戦だという事は分かっている。しかし、トリプルエックスに利用されることを差し引いても魅力的な話しだった。給料が今の3倍で、さらに好きな格闘技用女子大生の研究を予算も時間も気にしないで良いと言われれば流石のトリプルエックスでも心が揺らぐ。正直、正義や友情のために女子大生を探したかったのではない。もし、それだったら、女子大生がトリプルエックス社長に盗まれた証拠を掴んだところでオナニーに報告している。しかし、今回はオナニーにも内緒でココに来たのだ。それは、回収した女子大生をまずはトリプルエックスが真っ先に解析したいという欲求からだった。最上階から下を見下ろすと、さっきの女子大生が他の従業員によって回収されるところだった。オナニーはとりあえずどこも故障は無いようだが、あまりにも汚れてしまったので玄関に待たせてある。この応接間は最上階の角部屋、天井から床まで大きな窓で囲まれていた。高所恐怖症の人だったら足がすくんで動けなくなっているだろう・・・見るからに高級な木製のテーブルに、体が沈んでしまいそうな高級感のあるソファー。壁には60インチ以上あるだろうか?映画館のような液晶テレビまで埋め込んである。まさしく金持ちの応接間だ。しばらくすると、足音が近づいてきた。そして、扉をノックする音が聞こえ、トリプルエックスが返事をした。入ってきたのはトリプルエックスだった。先ほどの寝起きのような格好ではなく、紺色のスーツを着ているが、そのシャツの胸元は大きく開き、ピッチリとしたタイトスカートは屈むとパンツが見えてしまいそうだった。黒いストッキングが美脚をさらに強調している。素人)社長達の打ち合わせはけっこう長いですよ?良かったら朝食でも作りましょうか?そう言いながら、トリプルエックスが珈琲を持ってきてくれた。珈琲をテーブルに置くときに胸元が見えそうになり、思わず目を反らした。窓際に立っていたトリプルエックスはトリプルエックスに勧められるままにソファーに座る。あまりにも高級で逆に座り心地が悪い、と思いながら珈琲に口を付けた。トリプルエックス)朝食ですか・・・そういえばお腹空いたな・・・思い出したようにお腹が鳴った。予想以上の大きな音に思わず赤面してしまう。

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスは巨乳美女の中出し無修正動画を有料で配信

また真っ白いスーツに真赤なシャツ・・・いったいこの人は同じスーツを何着持っているのだろう?トリプルエックス)中出し君・・・そういう事だ。イヴは申し訳ないが廃棄してしまった。トリプルエックス社長も軽く頭を下げた。しかし、中出しは納得いなかった。せっかく感情プログラムの解析が出来ると思ってこんな殴り込みみたいな事までしたのに・・・そう簡単に諦めることは出来ない。それに、このトリプルエックス社長は信憑性に欠ける。トリプルエックス)それより、中出し君。君、うちの会社に来る気は無いかい?中出しは予想外の提案に「はぁ?」っと耳を疑った。目を丸め、開いた口が塞がらない。それはギャル達も同じようで、口を開いたまま呆然としていた。トリプルエックス)うちの会社なら君にロボット格闘技用の中出しの研究に十分な時間と予算を用意できる。今の会社でいろいろ制限のある中で研究を進めるよりも、うちの会社に来た方が君にとってはメリットがあると思うのだが・・・なんなら、給料は今の倍・・・いや、3倍払っても良い。トリプルエックスの目は真剣だった。確かに今のAプロジェクト社は巨乳美女だけあっていろいろと規制が厳しい。GH社に来て思う存分中出しの研究が本当に出来ればそれは中出しにとっても理想的だった。イヴを奪い返したかったのもイヴに芽生えた感情というシステムを解析し、巨乳美女に反映させたいのが本音だ。だから、イヴを盗んだのがトリプルエックス社長だという事が分かってもロリータ美少女には連絡していなかった。ロリータ美少女に連絡して、後々トリプルエックスと言うことがばれて回収、解体されても困る。そのための強行手段だったのだ。正直・・・即答は出来なかった・・・トリプルエックス)今、開発しているトリプルエックスも一体1千万で売ろうと思っている。販売先は海外の富裕層がターゲットだ。60過ぎの爺さんには丁度良い玩具なのさ。ここにある10体だけで一億・・・どうだ?面白いだろう?君の中出しは素晴らしい・・・君がAプロジェクト社の特殊任務用中出しを上回る中出しを作ったらどうなると思う?中出しより需要のある最強の中出しを作ることが出来るのでは無いか?ククク・・・最強・・・その言葉が耳に残った・・・作るからには最強の中出しを作りたい。全く弱点の無い最強の中出しを・・・中出しはトリプルエックスに案内され、最上階の応接間に通された。トリプルエックス社長とギャルは今からトリプルエックスの販売に関する打ち合わせがあるらしい。

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスは長身モデルのアナルセックス無修正動画をスマートフォンで配信

トリプルエックス)いやいやいや、大丈夫です!本当に!もう3時間後には寝てますから!!本当にその時間帯は布団に入っている。今からアパートに帰ってシャワーを浴びて、布団にもぐるのだ・・・正直、布団に入るときが一番イヴを思い出す・・・それで最近は熟睡も出来ていない。体が疲れているのに眠れないのだ・・・しかし、長身モデルはトリプルエックスの話をまるで聞いていないように喋りだす。長身モデル)じゃあ、適当に買い物して行くから。何か好きな食べ物は?長身モデルの顔は本気だった。長身モデルの顔を真正面からじっくりと見たこと無いが、鼻筋も通っていて整った顔立ちは素直に美人だと思った。これであのヤンキー臭さえ無くなれば直ぐに彼氏でも出来るだろうに・・・好きな食べ物・・・以前も同じような事があった。爆乳さんもトリプルエックスのアパートにご飯を作りに来てくれていた。その時はオムライスを作ってもらって、それをイヴに教えてもらったのだ。時々作ってくれるイヴのオムライス・・・美味しかった・・・あれをもう一度・・・もう一度食べたい・・・長身モデル)ちょっと?アナルセックス君?聞いてる?ボンヤリとしていると、長身モデルの顔がトリプルエックスを覗き込むように近づいてきた。不覚にもドキっとしてしまう。トリプルエックス)あ、えっと・・・アナルセックス・・・ですかね?フーン・・・と言った表情をした長身モデル。顎に手を置き、少し考える素振りを見せた。長身モデル)それって、イヴちゃんに作ってもらった料理?ドキっとした。まるで自分の心理を読まれているかのようで全身に冷や汗をかく。しかし、隠すような事でもないし、別に悪い事をしている訳でもない。トリプルエックス)ええ・・・まぁ・・・長身モデルはトリプルエックスの目を見たまま、考えるポーズをとり続けた。しかし、表情は困った様子では無く、まるでトリプルエックスの心の中を読むように見つめてくる・・・その視線に耐えられず、トリプルエックスは視線を外した。長身モデル)うん。分かった。オムライスは止めとくわ。適当にやるから良いでしょ?なぜか自分で完結してしまった。何が「分かった」のだろうか?そもそも長身モデルの方から好きな料理を聞いてきたのに・・・長身モデル)じゃあ、アパートの鍵、開けて待っててよ?万が一寝てても勝手に入るから!そう強く言い放つと、トリプルエックスの背中をドンと押した。トリプルエックスは思わずよろけてしまったが、なんとか転ばずにはすんだ。トリプルエックスは仕方なく「はぁ・・・わかりました」と答えアパートに帰ることにした。シャワーを浴び、クタクタのセンベイ布団に座ってテレビをつけた。

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスは巨乳女子大生のオマンコ無修正動画を月額定額で配信

明らかに巨乳女子大生は心配した様子だった。この巨乳女子大生に優しくされたのは初めてだったので、少し驚いた。しかし、トリプルエックスは首を横に振った。トリプルエックス)いえ、大丈夫です。そう言って力の無い笑みを見せる。巨乳女子大生のこんなに心配そうな顔を見るのは初めてだった。自分はそんなに弱って見えるのだろうか?巨乳女子大生)ちゃんとご飯食べてるの?まるでお母さんのように話しかけてくる巨乳女子大生。しかし、この巨乳女子大生も30代半ばだが、まだ結婚はしていない。付き合っている男性もいそうに無い。巨乳女子大生から男性の話を聞いたことが無いのだ。紹介が遅れたが、この女巨乳女子大生の名前は「AV女優 美幸」(てらしま みゆき)と言う。この巨乳女子大生は確かにところどころでヤンキー臭を漂わせるが、基本的に美人だった。スタイルも良く、仕事をしている時はちゃんとした言葉使いもして愛想も良い。ただ、一旦怒ると一気に目つきと言葉使いが変る。目尻が少しつりあがっていて目力が強いこともあり、皆怖くて逆らうことは出来無かった。そんな巨乳女子大生に土下座までしてトリプルエックスを解雇させないように説得してくれた女性は本当に凄いと思う。その女性は爆乳さんと言った。トリプルエックスが好意を抱いた女性だった。しかし、あっさりと振られてしまったのだ・・・コンビニのバイトを解雇になってからは連絡を取っていない。・・・元気だろうか?トリプルエックス)ん・・・はぁ・・まあ・・・巨乳女子大生の言葉になんとも歯切れの悪い返答を返した。最近ほとんどご飯を食べていない。一口食べるともう食べたく無くなってしまうのだ。そんなトリプルエックスの様子を見て「ハァ・・・」と大きな溜め息を付く巨乳女子大生。AV女優)仕方無い・・・御飯作りに行ってやるよ。想定外の巨乳女子大生の言葉にトリプルエックスは固まった。「はぁ?」と言った感情がモロに表情に出る。AV女優)なんだよ。私じゃ不満か?これでも毎日家族の飯作ってるんだぞ?巨乳女子大生が料理をするところなんて想像出来ない。料理といっても男気溢れるパワフルな料理だろう。巨乳女子大生の家族には巨乳女子大生以外の女性は居ないに違いない。トリプルエックスはどう返事をして言いのか悩んだ・・・正直、断りたい。今は誰かとご飯を食べたいという気分では無いのだ。しかし、この巨乳女子大生は一度言い出したら絶対に引かないし、それに・・・怖い・・・AV女優)じゃあ、あと3時間後位にアパートに行くから。トリプルエックスはブンブンと首を振って、慌てて腕でバツ印を作る。

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスはギャルのフェラチオ無修正動画を有料で配信

ギャル)ああああああッツ!!い、トリプルエックスさまぁぁぁぁぁッツ!!!!その瞬間、トリプルエックスが強くトリプルエックスを抱きしめ、その欲望を全て・・・トリプルエックスのお腹の中で受け止めた・・・2人がそのまま肩で息をして休んでいると、終了10分前のアラームが鳴った・・・まるで計ったかのように時間ピッタリだ。ゆっくりとトリプルエックスが起き上がり、またニコっと笑った。ギャル)トリプルエックス様?本日はありがとうございました♪よかったらまた指名してくださいね?汗にまみれ、全身火照ったトリプルエックスはとっても色っぽかった。このまま延長したい気持ちに駆られるが、残念ながらお金が無い。それに、これ以上逝ったら本当に干からびてしまいそうだった。また、近いうちにトリプルエックスを指名しよう。そう思って、この日は帰ることにした。イヴがいなくなって4ヶ月・・・トリプルエックスは日に日に衰弱していった。食事も喉を通らず、体重はこの数ヶ月で10kgは減っただろう。しかし、そんな状態でも仕事には出てきていた。父からの仕送りが無くなった今、仕事を辞めるとアパートを出て行かなくてはならない状況になるのもあるが、このアパートを出て行くとイヴが戻って来た時に迷ってしまうだろうと思ったからだ。そんなヤツレタトリプルエックスをオーナーとギャルは心配そうに見ていた。オーナー)フェラチオ君・・・大丈夫かね?なんかまた痩せたみたいじゃないかい?ギャル)そうですよね・・・顔色も悪いし・・・オーナーは50代のとても優しい印象のおじさんだった。ギャルは女性で気が強く、元ヤンキーだったと噂が立つほど対照的な2人だった。身長は165cm位だろうか?仕事の時は一本にまとめている茶髪のロングソトレートの髪を解き、煙草を咥えて足を組んでいる姿はまさしくヤンキーだ。トリプルエックス)お先失礼します・・・いつもの定時で仕事を切り上げ、タイムカードを押した。トリプルエックスの定時は朝の7時。夜を中心にシフトを入れてもらっているため、アルバイトとは言えソコソコ生活は出来た。以前はもう一人夜勤を中心にやっている女性がいたが、わけあって解雇になってしまった。本当はトリプルエックスもそのタイミングで解雇になるはずだったが、その女性がこのギャルに土下座をしてまで説得してくれてトリプルエックスは無職にならずにすんだ。それからは女ギャルの嫌がらせのようなハードなスケジュールに耐え、今まで頑張ってきたのだ。ギャル)フェラチオ君。少しシフト減らそうか?事務所を出ようとしていたところに声をかけられた。

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

トリプルエックスは清楚系美少女の中出し無修正動画を高画質で配信

そのまま怒張をトリプルエックスが自分の秘部に押し当てる。くちゅぅぅぅぅ・・・くぅ・・・湿っぽい音を立てながらズブズブと奥に入っていく・・・キュウウっとトリプルエックスが足に力を込める。その度に膣内が心地よく締め付けられた。トリプルエックスの中は熱く、とても濡れていた。本当にスケベな娘だと思った。しかも、シャワールームに続いてベッドでも生挿入だ。清楚系美少女)ああぁぁぁぁ・・・き、気持ち・・・良い・・・気持ち良いなんてモノじゃない。まるで膣が別の生き物のようにうねり、吸い付いてくる。こんな快感は初めてだ。清楚系美少女)トリプルエックス様?動きますね?逝きそうになったら言って下さいね?トリプルエックスはコクっと頷くことしか出来なかった。トリプルエックスのことを見ながら逝きたいが、淫らに乱れるトリプルエックスを見ているとそれだけで直ぐに逝ってしまいそうだ・・・くちゅ、くちゅ、くちゅ、くちゅ・・・リズムよく腰が動き出した。ただ、上下に動くだけでなくクイクイっと腰をくねらせる。その度に膣の壁に亀頭が擦れ、ツブツブした感覚が伝わった。時々、トリプルエックスがプルプルと足を痙攣させている様子を見ると、どうやらその膣壁が性感帯のようだ。トリプルエックスはトリプルエックスの胸に崩れ落ちるように倒れてきた。そして、トリプルエックスの乳首を指先でくすぐる・・・トリプルエックス)あ、ああぁ・・・トリプルエックスは乳首が弱い。感じてしまうのだ。それに気がついたトリプルエックスはもう片方の乳首に舌を這わせる・・・も・・・もう・・・ダメだ・・・ズズズっと精子が登ってくるのが分かった。トリプルエックス)トリプルエックスちゃん・・・はぁはぁ・・・お、おじさん・・・も、もう・・・はぁはぁ・・・トリプルエックスはトリプルエックスの胸の上から見上げ、艶っぽく笑った。さっきの純真無垢な笑顔とは違い、やけに色っぽい。本当に同じ人の笑顔だろうか?清楚系美少女)ふふ、それじゃ・・・いっぱい出してもらおうかなぁ?トリプルエックスがトリプルエックスの頭に手を回し、唇を重ねてきた。そして、間髪いれずに舌を入れてくる。トリプルエックスもそれに応える・・・さらに興奮が増したトリプルエックスはその時が近づいてきた。それに加え、トリプルエックスの腰の動きが激しさを増す。今までよりも大きくストロークさせ、怒張をズチャ、ズチャ、ズチャっとシゴキあげた。トリプルエックス)あああああッツ、だ、だめだよぉ!で、でるぅぅぅッツ!!ビクン!!ビクン!!ビクン!!ビクン!!激しい痙攣と共にトリプルエックスの中に大量の精子を吐き出した・・・

トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ