トリプルエックスはAV女優のフェラチオ無修正動画をスマホで配信

シャワー室から出て、ベッドのところに行く頃にはトリプルエックスは元気を取り戻していた。しかし、この調子で仕事をしていると体が持たないのでは無いかと逆に心配になってしまう。そんなトリプルエックスの心配も他所に、トリプルエックスはニコニコしながら抱きついてきた。トリプルエックスの髪の毛が首元をくすぐる。AV女優)初めてのお客様がトリプルエックス様でよかった・・・今度はトリプルエックス様を気持ち良くしてあげますね?そう言うと、またニコっと笑った。この純隋無垢な笑顔と、sexテクニックのギャップが激しすぎてトリプルエックスは頭が混乱し、若干付いていけなかった。その一方で、こういうギャップも良いなぁ・・・とも思う。しかし、「今度は気持ち良くしてあげますね」って、これ以上気持ち良くなったら体中の液体が精子となって出てしまうかも知れない。トリプルエックスの腰に巻いたバスタオルに手をかけ、ゆっくり脱がした。もう、すでに半立ちの怒張がニョキっと現れる。それを優しく握り、上目使いで見上げてきた。そして、口を開け、ゆっくり怒張を含んだ・・・ちゅ・・・ちゅぱぁ・・・ちゅぅ・・・くちゅ・・・ゆっくり・・・舌を絡める・・・その間、トリプルエックスはトリプルエックスを見上げ、反応をうかがっていた。トリプルエックスもその視線に気がついているが、途中から快感の方が強くなり、気にしていられなくなった。トリプルエックスのサラサラした髪の毛を撫でるように手を沿え、天をあおぐ・・・トリプルエックス)はぁはぁ・・・トリプルエックスちゃん・・・す、すごい・・上手だね?いったい何処で習ったのだろう?もしかしたら本当に元AV女優なのでは無いだろうか?それならこんなにテクニックを持っているのに風俗初体験と言うのも分からなくも無い。段々と怒張を舐めあげるスピードを上げていった。じゅる、じゅるる、じゅるる、じゅぽ・・じゅぽ・・首をくねらすように、吸い込む。トリプルエックスの怒張はもうパンパンに膨れあっていた。このままではまた直ぐに逝ってしまう・・・それがなんとなく勿体無い気がして、トリプルエックスの頭をポンポンと軽く叩き、フェラを止める様に促した。トリプルエックスは直ぐにその意図に気付き、怒張から顔を離した。口の周りを淫らに濡らしたトリプルエックスの顔もこれまた色っぽい・・・指先で口元を拭き取り、ニコっと笑顔を返された。AV女優)それじゃ、入れますね?くちゅくちゅ、とトリプルエックスの怒張をしごきながらトリプルエックスは足を上げ、トリプルエックスの股間を跨いだ。

 トリプルエックスのクレジットカードとVプリカの登録の詳細はコチラ

One thought on “トリプルエックスはAV女優のフェラチオ無修正動画をスマホで配信

  1. Hi, this is a comment.
    To delete a comment, just log in and view the post's comments. There you will have the option to edit or delete them.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です