トリプルエックスのサイト概要やクレジットカードやVプリカでの登録方法を詳しく紹介

以下のサイトでトリプルエックスのサイト概要やクレジットカードやVプリカでの登録方法を詳しく紹介していますので参考にしてください。

トリプルエックスにVプリカで会員登録する方法

あれからアパートに帰ってから大掃除をすることになった。イヴが居た頃は掃除洗濯をしてもらっていたため、ある程度キレイに整っていた。しかし、あれから掃除もせず、洗濯は一週間に一度まとめてする程度だった。まるで、ヒキコモリをしていた頃のように足の踏み場の無くなった部屋を片付けるのは正直、仕事よりしんどい。そんな事をしているうちに3時間経ってしまった。まさか本当に寝て待つ訳にもいかないのでテレビをつけたのだ。ピンポーン・・・しばらくするとインターフォンが鳴った。ギャルだ。鍵は空いたままになっているが、玄関まで迎に行った。扉を開けると、買い物袋を両手にぶら下げたギャルが居た。茶色の長い髪の毛が解かれていて、とても女性っぽい。普段コンビニの制服姿しか見たことが無いが、私服はロングスカートのようだ。春をイメージした色彩にデニム柄のシャツ。薄いカーディガンを羽織っている。地味な格好だが、年相応な大人なファッションだった。トリプルエックスはてっきり背中に虎か龍が刺繍してあるジャージか、スカジャンでも着てくるのかと思ったが・・・これは言わない事にしておく。AV女優)こんにちは。失礼します。そういうと、ズカズカと部屋に入ってきた。両手に買い物袋をぶら下げていたから重くて早く下ろしたかったのだろう。荷物を下ろすと、「ふぅ」っと一息ついた。それからギャルは部屋を眺めるように見渡した・・・AV女優)はは~ん・・・さては慌てて片付けたな?ギャルの目がニンマリと細くなった。確かに玄関にはゴミ袋が3個も重なり、不自然に荷物が寄せられているところを見ると誰でも想像はつくだろう。しかし、それを口に出す人は少ない。普通は気が付いても気が付かないフリをするものだ。トリプルエックスは愛想笑いをしながら頭をポリポリとかくしかなかった。AV女優)まあ、ちょっと待ってて?直ぐに作るから。相変わらず勝手に物事を進めていく。初めて入った人の部屋なのに、何の躊躇も無く台所の扉を開ける。さらには冷蔵庫まで・・・今は冷蔵庫の中はペットボトルの水が入っていただけだと思うが・・・AV女優)何これ?フェラチオ君、普段何食べているの?何も無い冷蔵庫に本当に驚いた様子だった。そりゃトリプルエックス自身もおいしいご飯をお腹いっぱい食べたい・・・しかし、今は体が受け付けないのだ。正直、今からギャルが作ってくれる料理も食べられるか微妙なところだ。しかし、きっと食べないと本当に殴られるだろうけど。腕まくりをして、自前のエプロンを取り出す。そして、直ぐに小気味良い包丁の音が響き始めた・・・トリプルエックスはその間落ち着かなかった。普段はお店のギャル・・・つまり自分の上司が動いているのに自分は何もしていないのだ・・・何か手伝いますか?と一応聞いたが、「邪魔だからあっち行って」と言われてしまった。しばらくして、料理が出来た。おそらく弱っていると思われるトリプルエックスの消化器官に気遣って中華系や洋風などの油っこい食事ではなく、白いご飯に味噌汁、ブリの照り焼き、浅漬けなど純和風な料理が並んだ。AV女優)さあ、食べて?お味噌汁の良い匂いが久しぶりに食欲を掻き立てた。ギャルの印象から炒め物やチャーハン系の男らしい大雑把な料理が出てくると思っていたが、間違いのようだ。本当に毎日のように料理をしているのだろう。AV女優)それから冷凍庫の中におかず冷凍して入れてあるから、後でレンジで温めて食べなさい?本当にお母さんのようだ・・・もちろん、母と言うには年齢は若すぎる。もし、口を滑らせてこんな事言ってしまったら、それこそグーで殴られるだろう。トリプルエックス)ギャル・・・なんか、すいません・・・トリプルエックスは頭を下げた。ギャルにも心配をかけてしまったのだなぁ・・・と改めて感じた。いったい俺はいつになったら誰にも迷惑かけずに生きられるのだろう・・・お箸を取って、目の前で手を合わせる。トリプルエックス)いただきますさっきから良い匂いがする味噌汁を手にとった。1口・・・トリプルエックス)お・・・おいしいそれをきっかけにトリプルエックスは今までご飯が食べられなかったのが嘘のようにかき込み始めた。炊き立ての白いご飯は一粒、一粒がプリっとしてほんのり甘く、ブリの照り焼きに箸を通すとフワっと良い匂いとともに白い湯気が立つ・・・浅漬けも出来合いの物ではなく、白菜や胡瓜などを刻んで作っていて一つ一つが体に染み渡った・・・トリプルエックス)お、おかわりいいですか?ギャルはニコニコしながらトリプルエックスが食べている様子を見ていた。そんなギャルを見て・・・あれ?ギャルってこんなに可愛かったけ?そう思った。いつも怒っている姿か、足を組んでタバコを吸っているイメージが強く、一瞬ギャルだと言うことを忘れていた。こんな顔で笑うんだ・・・